人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coalmine NOTE

coalmine.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

ED ROBERT JUDSON~Wallet~

ED ROBERT JUDSON

もう1型Walletが届きました

非常にデザインの利いた面白い1品です

革にミシン目が入っておりご購入お客様にしか
中身がわからないという
ED ROBERT JUDSON~Wallet~_c0103933_14452217.jpg


遊び心の詰まったお財布になります!!
(ちなみにカードスリットが3箇所,コインホルダー,お札入れ...)
ED ROBERT JUDSON~Wallet~_c0103933_14453618.jpg
ED ROBERT JUDSON~Wallet~_c0103933_14454998.jpg

Wallet(BLK/BEG):¥25,200

このモデルも開封後はゴムバンドで留める仕様となります

そして表面にも1箇所スリットが設けられている為

頻繁に取り出すカードなどはこの面を使うと非常に勝手が良さそうですね

2つ折のwalletの入荷は以上です!!

これでもかー!!!という程にお財布の型が揃いました
(coalmine史上最多でしょう...笑)

ですがどのデザインも非常にカッコいいものばかり

ED ROBERT JUDSONからもう1型のみ長財布が入荷予定ですので
長財布をお探しの方はもう少々お待ちくださいね!!

by coalmine-sapporo | 2012-04-05 14:47 | NEW ITEM


<< coalmine MIX      瞼の裏には >>