人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coalmine NOTE

coalmine.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

ED ROBERT JUDSON~Coin case~

続きましてCoin caseのご紹介です

発色の良いvivid red
こちらも牛革を使用し、サドルステッチで縫製した
非常に味のある一品...

Coin caseと同時にカードスリットも2箇所用意されているので
カードケースとしても使用できます

ED ROBERT JUDSON~Coin case~_c0103933_16274989.jpg
ED ROBERT JUDSON~Coin case~_c0103933_1628153.jpg

Coin case:¥22,050 SOLDOUT

そしてもう1型は
こちらは工業用のバネを留め具として使用した一品

ベージュのお色が非常に春らしくもあり
使い込むほどに味の出やすいのもベージュの持ち味です

こちらはCoin caseオンリーの用途ですが
お札を4つ折に畳んでしまえばちょっとしたお出かけの
お財布としても使用できてしまいます!!

ED ROBERT JUDSON~Coin case~_c0103933_16342778.jpg
ED ROBERT JUDSON~Coin case~_c0103933_16345595.jpg
ED ROBERT JUDSON~Coin case~_c0103933_1635519.jpg

開いているときはバネがこのような感じに...
Coin case:21,000


プレゼントなどにも非常に喜ばれそうですね!!
(プレゼントされてみたい...笑)

春の新生活,自身へのプレゼントにも非常にもってこいです!!


YSK

by coalmine-sapporo | 2012-03-31 16:28 | ED ROBERT JUDOSON


<< ED ROBERT JUDSO...      ED ROBERT JUDSO... >>