人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coalmine NOTE

coalmine.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

秋といえば・・・

最近は専ら読書家の『yousuke』です。
先日は口下手を解消すべく、表現力を鍛える!!(タイトルは忘れてしまいました...)本を読んでみました。
僕が得た結論は、自分の食べた料理をどうすれば人へ言葉だけで味をえることができるのか、イメージを膨らませてあげれるのか、それを意識しながら表現のバリエーションを豊かにしていけばいい。ということ...
中身は料理の本なのか、ワインの本なのか、理解できずフィニッシュを迎えました。
僕が単におバカで理解できなかっただけかもしれませんが
タイトルだけでイメージを膨らませられた僕の敗北でした...著者のタイトルはかなりの表現力でした。

つまりは
coalmineで実際に商品を見て頂きたいということです!!
soeから11AWの新商品が多数入荷致しました。
是非店頭へお越しください。

by coalmine-sapporo | 2011-10-09 20:11


<< Style Sample      2011A/W JOHNLAW... >>