人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coalmine NOTE

coalmine.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

by Tass Standard


こんにちは!
本日BLOGを書かせていただきますトレード中のインターン生RYOです。

本日は昨日までとは打って変わって気持ちのいいお天気ですね!

雨の予報をご覧になって「今日は一日ゆっくりしようかな…。」なんて考えていた方も多いのではないでしょうか。

ですが、このお天気だと外に出たくなりますよね。
そのついでにでも、coal mineによっていただけると嬉しい限りです。

coal mineは本日も元気に営業中です!

そして今回は昨日画像でご紹介した「by Tass Standard」というブランドをご紹介したいと思います。

by Tass Standard

Designer:福澤弘康

メンズウェアという文化の中に、時代に流されることなく確実に存在しつづける「クラシック」「エレガンス」といったドレスウェア的な要素に、現代のリアルクローズとしての「カジュアル」さをクロスオーバーさせ、新しいデイリーウェアを創造、そして提案をし続ける当ブランド。

デザイナーの福澤弘康氏は2008年には「1LDK」というセレクトショップを中目黒にオープンさせている。

「1LDK」は"日常の中の非日常、新しいスタンダートを提案し、ニュークリエーションを新しい時代に提案していく。"というコンセプトのもとで作りあげられたショップであり、それを具現化したものこそが「by Tass Standard」である。


7部丈のカットソーやクロップドパンツ、マウンテンパーカー、スウェット地のカーディガンなど非常に着まわしの効くアイテムが多いby Tass Standard。
より洗練された福澤氏のデイリーウェア、是非店頭でご覧になってください!

RYO

by coalmine-sapporo | 2011-09-04 15:08


<< 2011A/W NEW col...      2011A/W NEW col... >>